最近のトラックバック

ブログリンク集

« アレクサンダー・テクニーク | トップページ | 懐かしの映画音楽コンサート »

2009年5月31日 (日)

引き分け

昨年の日本シリーズの再現baseball注目の巨人×西武戦が行われましたimpact

惜しくもあと一本が出ず引き分けに終わったのですが、内海が調子を取り戻して来たので、次回の登板に期待ですshine

プロ野球速報が見られるブログはあまり無いと思うので、野球が気になる方は是非また遊びに来て下さいね~pc

明日はスッキリ勝つぞ~~rock

« アレクサンダー・テクニーク | トップページ | 懐かしの映画音楽コンサート »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

延長12回までよくこらえましたよね〜happy01

今年は順調順調〜note

ま、当たり前だけどwink

今年こそは日本シリーズ優勝だぁ〜rock

今日は負けちゃった・・・shock
クルーンの馬鹿ぁcrying

こんにちは。
先日のHoさまの公演ではお世話になりました。

先生が巨人ファンだとは知りませんでした。
中日ファン?ドアラファン??の私とは
ライバルではありませんか!!(笑)

ブログ開設おめでとうございます☆
これからも遊びに寄らせていただきます。

K☆Y様

訪問ありがとうございますshine

やっぱり名古屋は中日ファン多いですよね~・・・sweat01
肩身が狭いです・・・think

今度はいつ帰って来るのかな?
たまにはゆっくり飲みに行きましょうbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45182682

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け:

« アレクサンダー・テクニーク | トップページ | 懐かしの映画音楽コンサート »